カテゴリ:ハンドメイド( 4 )   

カフェ ブリックスさんに商品を置いて頂くことになりました。   

天理にある昔から可愛いな〜と思ってたカフェブリックスさんに品物を置かせて頂くことになりました。

エントランスはこんな風。
f0343352_13273469.jpg
f0343352_13281157.jpg
f0343352_13285256.jpg
店内はこんなです。大きな道路沿いですがお店に入ると緑と静けさでまるで別世界。
本当に落ち着きます。
f0343352_13295165.jpg
f0343352_13302979.jpg
f0343352_13310058.jpg
ケーキもとても美味しそう。ハーブティーをオーダーしたら小さなお茶のお菓子が!嬉しいですねぇ〜ほかにも丁寧に焼かれるパンケーキや身体に優しい薬膳ランチなど揃ってます。
f0343352_13313442.jpg
f0343352_13320476.jpg
f0343352_13322922.jpg
雑貨もこんな風にディスプレイ。
アクセサリー、ストール、文具やお茶など可愛くてしかもお値段も手頃。
どれもほしくなりますーう!
二階はイベントやギャラリースペース。すごく雰囲気あります。
f0343352_17353109.jpg
f0343352_17361087.jpg
f0343352_17364504.jpg
こんな感じで置いてもらってます♪
f0343352_17372091.jpg
カフェ ブリックス
http://www.cafebricks.com/

[PR]

by naoko2158 | 2015-07-07 13:26 | ハンドメイド

田原本 凛さんで商品を置いて頂くことになりました。   

ふとした偶然と直感で新しい世界が広がることがあります。この度、品物を置かせて頂くことになった凛さんがまさにそう。
置いている雑誌やお店の内装のひとつひとつが自分にしっくりきて、気がついたらオーナーさんとお話していました。
f0343352_15150845.jpg
カフェ&ギャラリー 凛
http://s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29006289/
https://mobile.twitter.com/rin6811

店内は雰囲気が良く、素敵。
まるで物語の中のようです。
野菜たっぷりのヘルシーランチなど気になるメニュウがいっぱい!
落ち着くのでついつい長居してしまいます。
f0343352_15155309.jpg
f0343352_15163588.jpg
かわいい2人組。こんなん大好きです。
f0343352_15171304.jpg
地元の作家さんのいろんな作品も置かれていて見てて楽しいです。
f0343352_15174903.jpg
私のはボタンのピアスやヘアピン、バッグなど置かせてもらっています。
f0343352_15182915.jpg
f0343352_15190849.jpg
このお菓子!安全な材料で丁寧につくられています。お味ももちろん016.gif
f0343352_15194875.jpg
f0343352_15201974.jpg
このお味噌ももちろん我が家へ。白味噌や麦味噌、粗めなど種類がいっぱい。順に試していくのが楽しみです。
f0343352_15204951.jpg

[PR]

by naoko2158 | 2015-03-31 15:13 | ハンドメイド

2014年宇宙の旅   

f0343352_17424700.jpg
職場の同僚の人から頼まれたパンツの修繕。
私はいらんことしぃの性格で無難なお直しはモチベーションが全然上がりません。
なので私がお直しを受ける時は「好きにさせてもらう‼」が条件になります。
この方はビッグハートの持ち主で「出来次第では外、恥ずかしくて歩けなくなるかもしれませんよ、、、」と言う私に爽やかな笑顔で「イイっすよ‼」と任せてくださったのでした。

なのでもーやりたい放題。
f0343352_17503249.jpg
f0343352_18385172.jpg
f0343352_09035288.jpg
模様が好きで買った接着芯もやっとここで使ってみました。
f0343352_09055740.jpg

本当に楽しかったです。

が、問題がひとつ。
・これは職場貸与の制服ズボンである。
そう、職場からの借り物なのです!
退職時は返す仕組み。
どうなることやら〜グフフ



[PR]

by naoko2158 | 2014-12-14 10:24 | ハンドメイド

あすかの食卓さんで商品を置いていただくことになりました。   

気がついたら12月です!
10/10以降私は何をしていたのでしょう、、、
あまり記憶がありません??

さて、私が明日香にいた頃から大変お世話になっていたカフェ、あすかの食卓さんで布小物を置いていただけることになりました。

http://asuka-no-shokutaku.cocolog-nifty.com/

 ここのお料理は本当にどれも丁寧に作っておられて
とっても美味しいのです。しかもヘルシー。
また店内のしつらえや料理の盛り付け、器選びなど
センス良くいつも勉強になります。

オーナーご夫妻の人柄も暖かく、いつもついつい長居。037.gif037.gif 帰る時はいつも「もっと面白いもの作ろう!」と元気いっぱいです。

これは素敵な店内。
f0343352_09193616.jpg

とっても美味しい百菓さんの焼き菓子。
全部欲しくなって自分を抑えるのに必死です。
f0343352_09215793.jpg
モザイクみたいですごく可愛い!手作りキャンドル。その隣りの棚に置かせてもらってます。
f0343352_09241083.jpg
ディスプレイ難しい!すごい頭脳労働でした、、、オーナーご夫妻のアドバイスや小物お借りしてなんとか完成。
もっと勉強せんとな〜
f0343352_09264667.jpg


[PR]

by naoko2158 | 2014-12-01 09:27 | ハンドメイド