ボード織ワークショップ@K'sクラブさん 1   

先日からお知らせしていたK'sクラブさんでのボード織ワークショップ無事開催させて頂く事ができました。
ちょっとそのご紹介。

第一回は12/18木曜。
平日でとっても寒い日でした!
そんな外に出にくい気候なのに参加してくださる方がおり、本当に有難かったです。
少人数でゆったりと体験していただきました。

f0343352_16232912.jpg
お店ではこんな可愛くディスプレイして告知してくださってました。
f0343352_16271348.jpg
まずはこの方、ご自身も穏やかな優しい方なのでふんわりと柔らかな仕上がり。
上品なラメの入ったグレイの毛糸が気に入られて縦と横にそれぞれ使われています。
可愛らしいのですが子供っぽすぎず素敵です。
f0343352_16274454.jpg
この方はスタッフのお母様。
急須敷を織る、と明確に決めておられてデザインやサイズもイメージされていた様です。
とても丁寧に織っておられ、ぴったりのが出来上がりました。
明るいひまわりのような方でワークショップの雰囲気が盛り上がり、楽しかったです。
お二人ともどうもありがとうございました!

期間中K'sクラブさんでは私のつくったものも置いてくださっていました。
f0343352_16395926.jpg
先日からディスプレイ勉強中なのでささっとこんな風にできる様になりたいです。。。(遠い目)
そして、これがうっとりする様な店内‼
f0343352_16404246.jpg
f0343352_16411539.jpg
f0343352_16414885.jpg
ささっとこんな可愛くディスプレイできる様に、、、(中略、そして再びとお)


[PR]

by naoko2158 | 2014-12-27 16:13

<< ボード織ワークショップ@K&#... 2014年宇宙の旅 >>