2014年宇宙の旅   

f0343352_17424700.jpg
職場の同僚の人から頼まれたパンツの修繕。
私はいらんことしぃの性格で無難なお直しはモチベーションが全然上がりません。
なので私がお直しを受ける時は「好きにさせてもらう‼」が条件になります。
この方はビッグハートの持ち主で「出来次第では外、恥ずかしくて歩けなくなるかもしれませんよ、、、」と言う私に爽やかな笑顔で「イイっすよ‼」と任せてくださったのでした。

なのでもーやりたい放題。
f0343352_17503249.jpg
f0343352_18385172.jpg
f0343352_09035288.jpg
模様が好きで買った接着芯もやっとここで使ってみました。
f0343352_09055740.jpg

本当に楽しかったです。

が、問題がひとつ。
・これは職場貸与の制服ズボンである。
そう、職場からの借り物なのです!
退職時は返す仕組み。
どうなることやら〜グフフ



[PR]

by naoko2158 | 2014-12-14 10:24 | ハンドメイド

<< ボード織ワークショップ@K&#... ボード織ワークショップのお知らせ >>