あすかの食卓さんで商品を置いていただくことになりました。   

気がついたら12月です!
10/10以降私は何をしていたのでしょう、、、
あまり記憶がありません??

さて、私が明日香にいた頃から大変お世話になっていたカフェ、あすかの食卓さんで布小物を置いていただけることになりました。

http://asuka-no-shokutaku.cocolog-nifty.com/

 ここのお料理は本当にどれも丁寧に作っておられて
とっても美味しいのです。しかもヘルシー。
また店内のしつらえや料理の盛り付け、器選びなど
センス良くいつも勉強になります。

オーナーご夫妻の人柄も暖かく、いつもついつい長居。037.gif037.gif 帰る時はいつも「もっと面白いもの作ろう!」と元気いっぱいです。

これは素敵な店内。
f0343352_09193616.jpg

とっても美味しい百菓さんの焼き菓子。
全部欲しくなって自分を抑えるのに必死です。
f0343352_09215793.jpg
モザイクみたいですごく可愛い!手作りキャンドル。その隣りの棚に置かせてもらってます。
f0343352_09241083.jpg
ディスプレイ難しい!すごい頭脳労働でした、、、オーナーご夫妻のアドバイスや小物お借りしてなんとか完成。
もっと勉強せんとな〜
f0343352_09264667.jpg


[PR]

by naoko2158 | 2014-12-01 09:27 | ハンドメイド

<< ボード織ワークショップのお知らせ べんがら体験@大滝龍神湖 花火大会 >>