匠の聚アートフェスティバル その5   

最終日はヨーヨーキルトのワークショップです。
f0343352_22402451.jpeg
織物づくしの三日間とは違い、
針と糸を使います。
好きな布を選んで円に切りふちをぐしぐし縫って引っ張ります。
するとアララ不思議可愛いお花のようなモチーフが。
あとは好きなボタンやキラキラスパンコール、リボンでデコレーション。
最後に裏にヘアゴムやミニクリップをつけて出来上がりです。

ほんとみなさんすごくて、ヒゲ宇宙人?やリボンにモチーフたくさんつけたハイブランドさながらのや小さな花束みたいなのや。
名作がたくさん産まれたのにぼんやりして写真とらなかったのが悔やまれます。
本当に私が絶対思いつかなくて、でも好きな感じのやついっぱいあったのになぁー、、
ハッと思い出して辛うじて撮れたのがこの画像。
ご両親が陶芸されてるせいかセンスがはんぱなく。
こんなシックなん売ってたら私絶対買ってまうわ〜笑
f0343352_22410013.jpeg

あと、親戚もこの日来てくれました〜
従姉妹の子供達があまりに成長していて衝撃!
時の流れって、、、
みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。
久しぶりに会えて嬉しかった。
来てくれてありがとう‼

[PR]

by naoko2158 | 2014-06-12 20:55 | イベント

<< 匠の聚アートフェスティバル その6 匠の聚アートフェスティバル その4 >>